I loved yesterday.

words TAISHI FUKUNAGA music SEIYA HINO


叫び声風が凪ぐ ノスタルジー踏み潰す
着ぐるみから這い出して 片足をなくした

I loved yesterday.

ゆらゆら揺れていた ただただそれだけで
いくらか救われたと思う 渡り鳥続いた

I loved yesterday.
そうやっていつだって引き裂いていたんだ ガラス越しの肌に触れた

転落死したあの日を抱いて 「いつかきっと」って願ってる
液状化して流れた風景 三分間だけ戻して
サヨナラに手向けた my sweet yesterday 眺めていた

流されてひしゃげてく 青空のその中で
いつまでも咲いていた 名前のない花に捧ぐ

捨てられた体はまだ こんな熱に襲われているよ
世界へと繋ぐのはいつだって曖昧な感情で

「ただ少し、痛いだけ」って

転落死したあの日を抱いて いつかきっとって願ってる
液状化して流れた風景 三分間だけ戻して
サヨナラに手向けた my sweet yesterday 見つめてた

I don't know subsequent. 
 

inserted by FC2 system